web予約のキャンセルに関しまして

いつもwa-doのご利用ありがとうございます。

 

 

 

 

 

web予約に関してのご連絡、お願いです。

 

 

 

 

 

ご予約をオリジナルホームページやホットペッパービューティー等のweb上ないし、チアビーアプリでキャンセルの手続きをして、その内容が「同日に違うお時間でのご予約への変更」だった場合はキャンセルの後5分以上お時間をおいてから新しい予約を入れて下さいます様お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

当店の予約システムの都合で大変恐縮なのですが、オリジナルホームページとホットペッパービューティーの予約台帳を連動しており、その同期のタイミングが5分程毎となっております。

 

 

 

 

 

 

その為、キャンセルと新しい予約(同日の時間変更)を間を置かずに手続きすると、キャンセルされたご予約と新しく入ったご予約が混在してしまうタイミングが出来てしまいます。

 

 

 

 

 

 

予約台帳上に同一名義のご予約があると混乱をきたしてしまいますので、片方を消去するともう一方も連動してキャンセルされてしまうという事案が発生しており、取ったはずの予約が取れていないといったトラブルに繋がっております。

 

 

 

 

 

 

以上の事情からweb上で予約の「同日の時間変更」をされる場合はご注意下さいます様お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

お電話での変更も可能ですのでそちらもご検討下さい。

 

 

 

 

 

 

web予約をご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力をお願いします。

 

 

 

 

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。