料金改定のお知らせ

いつもwa-doのご利用ありがとうございます。

 

 

 

 

 

6月より料金の改定致します。

 

 

 

 

 

カット…+110円

※大学生以下、学生料金や未就学児のカット料金は変更ございません。

 

 

 

 

 

 

カラー、パーマ、縮毛矯正などの薬剤を使う技術…+550円

 

 

 

 

 

例)カット+カラー…4950円+7700円ー1000円(セット割引)=11650円

 

→そこにカット料金110円とカラー料金の550円の合計660円が加算され、12310円となります。

 

 

 

 

 

また、セミフルケアシリーズはそれとは関係なく一律で+1100円となります。

 

 

 

 

 

トリートメントに関しましては現在のところお値段の変更はございません。

 

 

 

 

 

MIYABINAヘッドスパはコース各種が一律で+550円となります。

 

 

 

 

 

ご予約方法に関わるサービスにつきましても改定点がございます。

 

 

 

 

 

 

6月以降〜2ヶ月以内のご来店かつ次回のご予約を頂くと10%OFFとなります。

 

 

 

 

 

2ヶ月以内でのご来店のみの場合は5%OFFとなります。

 

 

 

 

 

同じく次回予約に関しましても3ヶ月目以降での次回予約のみの場合は5%OFF となります。

 

 

 

 

 

誠に申し訳ございませんが、今後の状況によっては再度価格改定をする事もございます。

 

 

 

 

 

この度はこの様な形となり大変心苦しいところでございますが、スタッフ一同技術の向上や居心地の良いサロン作りに邁進して参りますので何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ご不明な点はお気軽にご相談下さい。