店内でのマスクの着用について

いつもwa-doのご利用ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

本日よりマスクの着用が個人の判断が基本となりました。

 

 

 

 

 

 

当店でも本日よりマスクの着用はご本人の意見を尊重する形とします。

 

 

 

 

 

 

マスクの着用をご希望される方は着用されたまま対応致します。この場合、今まで通りマスクを頬にテープで固定した状態での対応となります。

 

時期的に花粉症が流行しておりますので、そういった事情でもマスクの着用をされたままで大丈夫です。

 

使い捨ての不織布マスク以外(布、ウレタン等)でご来店頂いた場合は、カットした毛髪やカラー剤等の薬液が付着し、なかなか取れなくなってしまいますので滞在中は使い捨てのマスク着用を推奨します。

 

暫くの間は無料での交換用の不織布マスク配布の用意がありますが、在庫が無くなり次第無料配布は終了となりますので以降はご自身で交換用マスクをご持参下さいます様お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

マスクの着用が不要と判断された方はそのままお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

また、いずれの形においても他のお客様に迷惑をかけたくないとか、諸々事情がある場合は、2階フロアにて個別に対応する事も可能です。(ほぼ貸切で追加料金なし)

 

2階フロアのご利用をご希望される場合はご予約時にその旨をお伝えください。

 

通常2階フロアはMIYABINAのヘッドスパをされる方が利用するフロアとなっておりますので、その時の状況によりご希望の日時でのご案内が難しいシーンがございます。

 

その為、事前に、なるべく早めに2階ご利用の旨をお知らせ下さい。

 

また、web予約時に2階フロアご希望のご記載を頂く事も可能ではございますが、お電話でこちらからご案内できるお時間をご提案する場合とは違いますので、日時の変更をお願いする可能性がある事をご理解下さい。

 

 

 

 

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。