カットモデル募集中!!!

こんにちは!アシスタントnonです!

最近は暑くなったり肌寒くなったりと体調崩しやすい気温ですが皆さんお元気ですか?私はものすごく元気です(笑)

 

 

 

 

では早速今回のブログの本題へ移ります。

 

 

今回はカットモデルについてのお話です!

ついに私もカットモデルさんを募集し始めました!!

まだまだ勉強途中ですので、手の空いてるスタッフに見てもらい、指導して頂きながら進めていきます。なのでお時間が少し長くかかってしまいます。

通常シャンプー・ブロー込で1時間なのですが1時間半〜2時間かかってしまいます。その為トリートメントサービスと、料金はかからないです。

そのうち内容が変わることもございますので気軽に声かけてください☺️

 

 

 

 

 

⚠️予約の方法について⚠️

 

 

基本ネット予約ではできません。電話かインスタグラムのメッセージなどで予定を入れることができます!

できれば平日の夕方〜だと助かります。ですが、お店に空きがあったら早い時間のご案内も可能です。週末も空きがあるときや少し遅い時間でも大丈夫でしたらご案内できることもあります。

 

 

 

今募集しているモデルさんは、女性でショート過ぎないスタイル。前下がりのラインではないスタイルであれば募集しています!

年齢も関係なく募集していて、量をすくだけでも勉強になるのでぜひ!スタイルチェンジも上に書いてあるスタイル以外でしたらできますのでご相談ください!

 

 

 

他にも縮毛矯正、ストレートパーマのモデルさん。ブリーチなどを使うdesignカラーのモデルさんも募集しています!

 

 

 

 

スタイリストになるまでたくさんの経験を積ませてください!

 

カッコイイ、カワイイのお手伝いができたら嬉しいです🙂🙂🙂

 

 

 

 

気軽にお問い合わせくださいね📮📩