学生さん対象のクーポンが登場しています。

ホームページまたはアプリ(チアビー)からのご予約限定となりますが

 

 

 

新生活応援キャンペーンと称しまして、カット+縮毛矯正のお得なクーポンを発行させて頂いております。

 

 

 

中学生以下→10800円~

高校生→11080円~

大学、専門学生→14040円~

 

 

 

となっております。

 

 

 

また、カットだけの場合は500円OFFのクーポンも発行させて頂いておりますのでこちらもご検討下さい。

 

 

 

5月6日(月)までのキャンペーンとなっております。

 

 

 

クーポンは先述の通りホームページから、またはアプリ(チアビー)からのご予約でご利用が可能になります。

 

 

 

wa-doホームページ→http://hairsalon-wa-do.net

 

 

 

アプリ(チアビー)でのご予約

 

 

 

以下に掲載させて頂いているQRコードを読み込んで頂くか、お使いのデバイスに対応しているアプリストアにて『チアビー』と入力、検索してダウンロードをお願いします。

 

 

 

ダウンロード後に起動して、当店にお伝え頂いている電話番号とご来店時にお伝えした4桁のパスコードをご入力頂ければそのままご予約をお取りする事ができます。

 

 

 

※アプリ(チアビー)をご利用になるには1回以上のwa-doのご利用が必要になります。ご新規様はご利用になれません。
ご新規様で上記クーポンのご利用をご希望の場合はホームページからのご予約をお願いします。ホットペッパービューティからのご予約では上記クーポンはご利用になれません。

 

 

 

Android osブログ画像

 

 

 

iOSブログ画像

 

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

wa-do→0487648539