ホームページ、アプリからのご予約

昨年からお伝えしております様に、wa-doのホームページがリニューアルされました!

 

 

 

新しいホームページではweb予約が可能となっております。

 

 

 

また、スマートフォンをお使いの方は、ホームページを経由しないでも『チアビー』というアプリをダウンロードすると簡単にご予約をお受けする事が出来ます。

 

 

 

ホームページからご予約を頂けるのは、ご新規様も、既にwa-doをご利用になられている方でも大丈夫ですが、スマートフォンアプリ『チアビー』をご利用になる場合はwa-doのご利用(ご来店履歴)が必要になります。

 

 

 

ご予約の方法は過去ブログに掲載させて頂いておりますのでご確認下さい。

 

 

 

また、年賀状が届いた方は年賀状表面に記載されているクーポンをご利用になる事が出来ます!

 

 

 

web予約の場合、『クーポン(詳細を必ずご確認下さい)』というメニューの中で年賀状のサービスが選べる様になっておりますので、ご覧ください!

 

 

 

※事前に住所を伺っておられる方へお送りしております。

お引越し後に新しい住所をお聞きしていない場合や住所記入に間違いがあった場合は届かない、又は送付自体していない事があります。

「住所記入したはずなのに届いてないよ!」という方はお手数をおかけしてしまって大変申し訳ございませんが、ご来店時、又はご予約時にスタッフまで申し付け下さい。

そして、大変申し訳ございませんが、住所を伺えない場合は年賀状のクーポンのご利用は出来ません。何卒ご理解下さい。