今月中のpaypayのご利用が出来なくなってしまいました。

いつもwa-doのご利用ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日よりpaypayでのお支払いが出来なくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

大企業様では特にそういう事はないそうですが、当店の様な小規模な事業者は毎月決済できる金額に限度があるのだそうです。

 

 

 

 

 

 

通常はそこまでご利用が重なる事はないのですが、今月はさいたま市とpaypayの合同キャンペーンの開催と、wa-do自体がヘアケア商品のキャンペーンを開催しており、限度額を超えてしまった次第です。

 

 

 

 

 

 

こうなるとさいたま市とのキャンペーンがご利用になれないどころか通常の決済も不可能になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまう形となり誠に申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

新年明けて、1月よりpaypayのご利用が可能になりますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

従いまして、今月開催のヘアケア商品のキャンペーンに関しましてもpaypayのご利用が不可能となってしまっておりますのでご留意下さい。

 

 

 

 

 

 

本キャンペーンにおけるお値引きのパーセンテージに関しましては、現状現金でのお支払いが一番恩恵を受けられる形となります。

 

 

 

 

 

 

 

また、来月以降に関しましても特に月末はもしかしたらpaypayが使えないという事態に陥る可能性がございます。

 

 

 

 

 

 

paypayをご利用の際はなるべく月始め〜中旬でのご来店をお願いします。

 

 

 

 

 

 

月末にご来店ご希望の方は誠に恐縮ですが他の決済方法もご準備の上でのご来店をお願いします。

 

 

 

 

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい、

 

 

 

 

 

 

wa-do→0487648539