中学生以下のお客様のネット予約を再開します。

いつもwa-doのご利用ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

本日より中学生以下のお子様のネット予約(当店ホームページからorチアビーアプリから)を再開します。

 

 

 

 

 

 

 

長らくご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

お子様のweb予約に関しまして幾つかお願いがございます。

 

 

 

 

 

 

 

1アカウントで1名様でのご予約をお願いします。親御様名義でお子様のご予約は出来ません。お子様のアカウントを作成して頂いてからご本人名義でのご予約をお願いします。)

 

 

 

店内で待機をする付き添いが必要な方は事前にお知らせ下さい。(なるべく少人数でのご来店をお願いします。残席数によっては店外での待機をお願いする場合がございます。)

 

 

 

○基本的には即時予約となりますが、特に小学生以下の方でシャンプーをしない場合はお時間の調節が必要になり、ご予約の変更をお願いする場合がございます。何卒ご理解下さい。

 

 

 

 

最終受付時間をご確認下さい。現在wa-doは平日、土日祝日、共に最終受付は18時となっております。

未就学児の方は予約サイトの時間管理の都合上18時30分からのご予約が可能となってしまっておりますが、最終受付時間は変わらず18時となります。

18時30分にご予約を頂いた場合は自動的にキャンセルさせて頂く事になりますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

以上となります。

 

 

 

 

 

 

 

また、冬休みクーポンとしまして12月20日(月)〜1月7日(金)までの期間で

 

 

 

 

 

 

 

大学生〜中学生は技術料金10%OFF

 

 

 

 

小学生以下は技術料金10%OFF +ガチャガチャ1回プレゼント

 

 

 

 

させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

ご予約時に当日ご希望するメニューをご選択頂いた後、「クーポン」ボタンを押して該当クーポンをご選択下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

wa-do→0487648539