新型コロナウィルスの対応に関しまして

新型コロナウィルスの感染が広まってきていますね。

 

 

 

 

 

 

 

未知のものに関しては誰しも怖い思いをしているかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

対策に必要なマスクも消毒グッズも今の所常に品薄でなかなか手に入りません。

 

 

 

 

 

 

 

wa-doでは当面の間、スタッフ全員マスクの着用をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

表情が見えにくかったり、会話も聞き取りにくかったりご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解下さい。

 

 

 

 

 

 

 

といっても、マスクの在庫がそんなにあるわけではないので、基本的には手洗いの徹底を図っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

店内にアルコール除菌スプレーの準備が出来ておりません。手に入り次第設置させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ございませんが、ご利用になりたい方はご自身で準備して下さる様にお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

大規模なイベントの自粛も始まってしまっていますが、早いとこコロナが終息してくれるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも体調管理に努めて、もらわない、また、うつさないように乗り越えていきましょう!