メンバーズカードや次回予約などに関しての変更点

いつもwa-doのご利用ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

また、これからwa-doのご利用を検討頂いている方もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日はメンバーズカードや次回予約に関して幾つかルール変更させて頂く事がございますので説明させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

以下、変更点は令和2年の4月より適用させて頂く事になります。

 

 

 

 

 

 

 

メンバーズカードを紛失された場合、再発行させて頂きますがそれまで溜まっていたポイントは消失します。

 

 

 

 

メンバーズカードのスタンプがいっぱいに溜まった際のサービス内容は

 

1、oggiottoトリートメントの2000円引き

 

2、oggiottoトリートメント以外のトリートメントのサービス

 

3、ヘッドスパのサービス

 

 

 

 

 

 

 

となります。

 

 

 

 

 

 

 

これまでoggiottoのベーシックコースに限りサービスさせて頂きましたが、今後は2000円引きという形となります。

 

 

 

 

 

 

 

また、1〜3いずれのサービスでも単品利用される場合は別途シャンプー&ブロー料金として税込2200円が加算されますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

次回予約に関してですが、まず定義としては、お帰りの際に次回のご予約を頂く事、サービス内容としては技術合計料金より10%OFFさせて頂く形となっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

今までは次回予約のお日にちがどれほど先でもお受けしておりましたが、ご来店日より4ヶ月以内とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

また、10%OFFの適用となるのは最終ご来店日より2ヶ月以内の次回予約となります。

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月以上4ヶ月以内での次回予約は5%OFFとなります。

 

複数回の次回予約を頂いた場合はそれぞれの予約日をご来店日として起算させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月以内のご来店も10%OFFでしたが、今回の変更で5%OFFに改めさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

これからよりよい技術や接客を目指して精進して参りますので、何卒ご理解ご協力をお願い致します。