アシスタント山中の成長

今年の7月からアシスタントとして働いてる山中です!

 

 

 

 

 

 

ちなみにのんちゃんって呼ばれてますので気軽に呼んでくれたら嬉しいです!笑

 

 

 

 

 

 

もっともっと技術を習得して、立派なスタイリストになれるよう自分のペースで練習頑張ってます!
初めはシャンプーすら出来なかった私が、少しずつ練習して出来るようになって、最近はパーマの基本の練習をメインに頑張ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

 

 

 

お話が変わるのですが、お休みを頂いて鎌倉にお出かけしてきました!
まだ紅葉が見れて、少し遅めの秋を感じられたのでパシャり。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

 

 

 

写真は明月院の庭の写真です!
他にも有名な箇所を巡れて満足!小町通りで美味しいものを沢山食べ歩きできてお腹も大満足(*´`*)笑
元気チャージも出来たので、これからもお仕事頑張ります♪