お車でご来店のお客様へ

いつもwa-doをご利用頂いている方、これからwa-doのご利用をご検討頂いている方、ありがとうございます。

 

 

 

昨年より元さいたま赤十字病院の取り壊し工事、その跡地に島忠ホームズの建設が現在進行中です。

 

 

 

それに伴い、多くの工事関係者様方の車両で周辺のコインパーキングが軒並み満車となっております。

 

 

 

徒歩5〜6分圏内のコインパーキングにつきましては日曜日以外の午前中〜お昼過ぎ位まではほぼ満車になっている様です。

 

 

 

お車でご来店のお客様につきましては大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、なるべく公共の交通機関、自転車、徒歩でのご来店をご検討いただけます様お願い申し上げます。

 

 

 

止むを得ずお車でご来店される場合はお時間に余裕をもってお越し下さい。

 

 

 

15分以上ご予約のお時間を過ぎてしまう場合、大変恐縮なのですがご来店頂いてもお受け出来なくなってしまう事もございます。

 

 

 

またwa-doの正面歩道は駐車禁止です。停めてしまった方にはその旨きちんとお伝えしておりますが、そのまま駐車し続けて駐禁の切符を切られてしまった方もおられます。

 

 

 

そういった場合、当店では何も責任は取れません。本当にごめんなさい!!

 

 

 

直近のコインパーキングの空きは当店から目視出来ますので、お店に到着する前にお電話を頂ければ空きがあるかどうかをお伝えする事は可能です。

 

 

 

しかしながらキープは出来ません。何卒ご理解ください。

 

 

 

来春に島忠ホームズがオープン予定という事なので、この不便な状況が暫く続いてしまう事になりますが、皆様ご理解ご協力をお願い致します。