セットメニューの方が予約が取りやすいです

こんにちは。美容室wa-doの岡島です。

 

 

 

 

 

 

 

ネットでご予約をいただく際、【セットメニュー】というカテゴリーがあるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

例えばカット、カラーをスタンダードメニューから1つずつ選択してご予約を頂くのと

 

 

 

 

 

 

 

【セットメニュー】よりカット&カラーを選択してご予約を頂くのとでは

 

 

 

 

 

 

 

実は【セットメニュー】からカット&カラーの方が予約が取りやすくなっております。

 

 

 

 

 

 

 

メニューそれぞれにかかる時間が設定してある事が理由です。

 

 

 

 

 

 

 

スタンダードメニューより個別に選択すると…

カット(60分)、カラー(120分)で合計180分

 

 

 

 

 

 

 

【セットメニュー】でカット&カラーを選択すると…

カット&カラー(150分)

 

 

 

 

 

 

 

この時間設定の違いで本来ご予約頂ける内容のはずが×表記となってしまい承れません状態になることが結構あります。

 

 

 

 

 

 

 

パーマや縮毛矯正など他メニューも同様です。

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくくて大変恐縮なのですが

 

 

 

 

 

 

 

カットだけのお客様もカラーだけのお客様もお見えになりますのでこういったメニューで掲載させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

また、ネット予約の場合お店の回転に関係なくご予約を受けるシステムになっておりますので、少しセーブしている事があります。特に土日。

 

 

 

 

 

 

 

この場合、ネット予約では×の表記でも、お電話を頂ければ受付可能な時も多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

×の表記がついているはもし可能であればお電話にてお問い合わせ下さい。