予約サイトのメンテナンスのお知らせ

2019年6月24日(月)23:59 ~ 6月25日(火)05:00頃迄予約サイトのメンテナンスが入る予定です。

 

 

 

 

 

 

 

【メンテナンスに伴う影響】
■メンテナンス中、下記サービスがご利用いただけません。

・Web予約サイト
・CHEERBE(お客様予約スマホアプリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

web予約のサイトは対象の日時にアクセスするとエラー表記となります。

CHEERBEアプリは【インターネット接続がオフラインのようです】といったメッセージが出ます。

メンテナンス中はネット予約、CHEERBEアプリでのご予約が出来ないのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティのご予約は可能です。

しかしながら、当ホームページ用のweb予約サイトの予約台帳を基に予約を取らせて頂いております事と、メンテナンス中はホームページ用の予約台帳のチェックが無効となってしまう為他のお客様とのブッキングが起こる可能性がございます。

 

 

 

 

 

 

 

その場合早くご予約を頂いた順から承る事となり、不本意ながら後にご予約を頂いた方はメンテナンス明けにキャンセルをさせて頂く事があります。

 

 

 

 

 

 

ネット予約をご利用のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんがご理解ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

wa-do→0487648539