shimuraの結婚式におじゃましてきました。

こんにちは。岡島です。

 

 

 

先日、育休より復帰したshimuraの結婚式がありました。

 

 

 

本人やご主人、ご親族の方を除けば、実は1番楽しみにしていたのは自分だという妙な自信があります(笑)

 

 

 

まさに待ちに待ったといった感じでした。

 

 

 

結婚式から披露宴まで、実に楽しい時間でした。

 

 

 

これ、本当に楽しかったですよ。要所要所に笑いの要素が散りばめられてまして…

 

 

 

ご主人がとってもユニークな方なのでこういう雰囲気の結婚式もあるんだなあと

 

 

 

大いに笑わせてもらいました。

 

 

 

だって披露宴の新郎新婦退場のテーマ曲が水戸黄門なんですよ(笑)

 

 

 

それまでウルウルきてたこの感情がどこへ行ったやら(笑)

 

 

 

いい意味で泣けない、とっても素敵な式でした(笑)